加盟店 詳細情報

てんざん

お昼はチャンポン・カツ丼、夜はやきとり居酒屋のお店です。
お気軽にお立ち寄り下さい。

電話番号:092-595-2830
営業時間:(昼)11:00~15:00
     (夜)17:00~24:00
定休日:毎週水曜日

アクセス


加盟店ピックアップ

大野城サンシャイン株式会社
当社の大野城市推奨品「上黒酢生みつ」は鹿児島市の早野博士によって50年に渉り研究され九州発明協会の優秀賞に輝いた製品です。
1200年前から製造されている黒酢は独特のキナ臭さが有りそれを解消、身体に優しい飲みやすさが健康ドリンクとして実感できます。
製造法に困難な面が生じ現在では製造は当社一社のみとなりました。
若い方、高齢の方、体調が気になる方ぜひ一度お試し如何でしょうか?鹿児島から札幌まで主要都市のデパートで御案内いたしております。
医療法人 内科・消化器科 平田医院
昭和53年に南ヶ丘に内科医院を開業して以来、皆様ひとりひとりの健康を考えた医療に努めてまいりました。
これからも、地域のホームドクターとして、皆様の健康維持・増進にお役に立ちたいと考えております。
西山内科医院
内科、東洋医学でも診断
慢性症状の治癒促進
健康増進と健康管理
※治りにくい症状、ご相談を
 動けない方、往診相談を
※ギックリ腰も往診加療
※予防接種
※健康診断
※胃透視
(元・胃集団検診医)
平野保育園
園訓に『知育』・『徳育』・『体育』・『食育』を掲げています。平成16年からは、働く保護者の支援の一環として完全給食や延長保育、子育て相談を実施し、お子様の健やかな成長を職員一同望んでいます。
保護者の皆様には「早寝・早起き・朝ごはん。枕元に15分の絵本を!」という標語を立ち上げて、お子様と向き合うことをお願いしております。