加盟店 詳細情報

ほっともっと南ヶ丘店

当店人気のメニューと言えば幕の内弁当、のり弁当、唐あげ弁当で、その中でも唐あげ弁当は塩唐あげと唐あげの2種類でどちらも「たれ(漬け込み液)」に鳥モモカット肉をじっくり漬け込む事により肉への味の浸透を深めて美味しくし上がっています。
又地域のイベントやスポーツ大会等の配達も行っています。

電話番号:092-595-7730
営業時間:8:00~22:00
定休日:正月(1日・2日)
WEB:http://www.hottomotto.com

アクセス


加盟店ピックアップ

桃花園
韓国家庭料理と黒毛和牛焼肉の専門店です。
味にこだわり、手作りにこだわっております。
二日間かけて骨からとった本物のスープやチゲ、韓国から仕入れた唐辛子や季節の果物を使ったまろやかな味のキムチ、パリパリもっちりが自慢のチヂミや手作りナムルなどご好評いただいております。
中でも黒毛和牛の王様、「はみでるカルビ」はいちおし!ぜひ一度ご賞味下さい。
医療法人芙蓉会 筑紫南ヶ丘病院
筑紫南ヶ丘病院は「患者さまに生きる活力と健康を促し、尊厳ある人生を送るお手伝いをいたします」という考えのもとに、地域の患者さまの暮らしを医療の観点から支えます。
当院の病棟は医療保険適用の「医療療養病棟」と介護保険適用の「介護療養病棟」があります。双方とも、医学管理のもとで、長期にわたって療養をしていただく病棟です。
大野城サンシャイン株式会社
当社の大野城市推奨品「上黒酢生みつ」は鹿児島市の早野博士によって50年に渉り研究され九州発明協会の優秀賞に輝いた製品です。
1200年前から製造されている黒酢は独特のキナ臭さが有りそれを解消、身体に優しい飲みやすさが健康ドリンクとして実感できます。
製造法に困難な面が生じ現在では製造は当社一社のみとなりました。
若い方、高齢の方、体調が気になる方ぜひ一度お試し如何でしょうか?鹿児島から札幌まで主要都市のデパートで御案内いたしております。
南ヶ丘整骨院
《受付時間》
平 日 午前8:30~12:30 
午後2:00~7:30
(水曜 午前8:30~12:30
 午後4:00~7:30)
土曜日 午前8:30~12:30
 午後2:00~5:00
日祭日 午前8:30~12:30