加盟店 詳細情報

めがね物語

めがねを掛け始めて更に視力が落ちていく人、まずご相談ください。
一般的に遠くが見えづらくなり遠くがはっきり見えるようにめがねを作りますよねぇ。
ところが現代人の日常生活を振り返ると10m以内の近場を見る事が圧倒的に多いのです。
そこに視力を落としてしまう原因があります。視力低下を防ぎ眼精疲労を抑える活気的なレンズと処方があります。
まずは気軽にご相談を。

電話番号:092-595-7773
営業時間:10:00~19:30
定休日:毎週月曜日
WEB:http://www.megane-story.com
Mail:megane68@globe.ocn.ne.jp

アクセス


加盟店ピックアップ

田中外科医院
地域に根差した「かかりつけ医」として、現在親子2代で診療にあたっています。
風邪などの日常の病気から、痔、巻き爪、おでき(粉瘤)手術、胃・大腸カメラをはじめ、各種健康診断、予防接種を行っております。
通院困難な方に対して往診診療も行っており、また女医診察日(乳腺外来)も設けておりますので、ご相談ください。
てんざん
お昼はチャンポン・カツ丼、夜はやきとり居酒屋のお店です。
お気軽にお立ち寄り下さい。
社会福祉法人神生会 南ヶ丘保育園
当園ではモンテッソーリ教育法を根本に、目に見えにくい心の発達を最重要視してお子様方に関わっています。
最も大切な0~6才までの期間に、TVに頼らずいつでも大人が直接関わり、心と心のふれあいを大切にします。
家庭的な雰囲気と整えられた環境の中で、食育の取り組みや日々の運動などを通して人間形成の基礎づくりと自己肯定感を育む保育を目指します。
ほっともっと南ヶ丘店
当店人気のメニューと言えば幕の内弁当、のり弁当、唐あげ弁当で、その中でも唐あげ弁当は塩唐あげと唐あげの2種類でどちらも「たれ(漬け込み液)」に鳥モモカット肉をじっくり漬け込む事により肉への味の浸透を深めて美味しくし上がっています。
又地域のイベントやスポーツ大会等の配達も行っています。