加盟店 詳細情報

(株)福岡銀行 南ヶ丘支店

「あなたのいちばんに。」をスローガンに行員一同明るい笑顔と挨拶でお客さまのご来店をお待ちしております。
お客様お一人おひとりのライフプランにあわせて、最適なご提案をいたします。お金のことはお気軽にご相談ください。
一緒にこれからのマネープランを考えてみませんか。

電話番号:092-596-5951
営業時間:[窓口]9:00~15:00・[ATM]8:00~21:00
定休日:[窓口]土曜・日曜・祝日・12月31日・1月1~3日

アクセス


加盟店ピックアップ

田中外科医院
地域に根差した「かかりつけ医」として、現在親子2代で診療にあたっています。
風邪などの日常の病気から、痔、巻き爪、おでき(粉瘤)手術、胃・大腸カメラをはじめ、各種健康診断、予防接種を行っております。
通院困難な方に対して往診診療も行っており、また女医診察日(乳腺外来)も設けておりますので、ご相談ください。
つつじヶ丘公民館
当公民館では区の基本方針の『明るく、住み良い、安心できる街づくり』に基づき、区民の生活文化の向上、地域の福祉の推進、子供の見守り、育てる公民館活動を目指しています。
敬老会等の区の行事や30にも及ぶ文化講座、サークル活動を通して幼児から大人まで気軽に立ち寄れる場として皆様には大変喜ばれています。
皆様のご来館を心よりお待ち申し上げます。
西日本シティ銀行南ヶ丘支店
西日本シティ銀行は、おかげさまで創立10周年を迎えました。
これもひとえに、お客さまのあたたかいご支援とご愛顧の賜物であり、心より感謝申し上げます。
さて、南ヶ丘支店では、皆さまに一番近い銀行を目指し、様々なイベントを行っております。
南ヶ丘商店会にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。
ご来店、お待ちしております。
(株)富貴 南ヶ丘店
富貴の看板商品「お茶々万十」は、北海道十勝の音更町(おとふけちょう)の小豆にこだわり、白いんげん(大手亡)と合わせて練り上げています。
その他、大野城推奨品の「おおの大文字」は、大文字まつりで点灯する大の焼印をほどこした柚子入りつぶ餡の焼万十です。
これからも地域に根差し、愛される和菓子屋として「夢ある菓子作り」を続けてまいります。